SSブログ

あたすの9月 [├ もごもごナリ(ふちゅーなせいかつ)]

 

 

[2]日連続のアップです。

 

 

毎日のよーにアップしてた頃が、我ながら信じられんです。

 

 

▲▲▲▲▲ 

って前置きはココまでにしときます。

 

 

 

 

もー[9]月になっちゃいました。

 

 

光陰矢のごとし[次項有]って感じです。

 

 

暑っち~って連呼してても、確実に時は春に向かってます。(← おまいの節目はソコなんか (?_?)) 

 

 

 

 

まだ[9]月は始まったばっかナンデ、総括ぢゃありません。

 

 

まだ早いよーですケロ、食欲の秋、、、、の予感っぽいカモ知んない内容です。(← メチャメチャ曖昧ぢゃナー。)

 

 

 

 

 

 

それはそれは近所の、とあるスーパーに行った時のことでした。

 

 

実演販売してました。

大分フェア発見です[exclamation]

 

 

 

 

大九州展とか九州フェアなら、たまーに見かける光景です。

 

 

意表を突くつもりなのか、エリアを絞ってやってました。

 

 

アップ日当日までらしーです[exclamation×2](急げ~。)

 

 

 

 

  

 

ムズいです。

はっきし言って、ちょっぴり かなり迷ったです。

  

 

試食のおばちゃん達みたいに、おじちゃんと会話しながら腹を決めるナンテ荒技は出来んです。

 

 

こーゆー時でもおぢさんは、ほとんど悩まない性格のつもりです。

 

 

 

 

ケロ、ここはネタとして、撒き餌 生け贄になったつもりで決断です[exclamation×2]

 

 

 

 

結局、お買い上げしました。
紅葉が入ってるって早い感じです。

代表的庶民料理だとは知らんかったです。

 

 

ポン酢と辛子も同梱でした。

 

 

実演で揚げてたおじちゃんは、ポン酢ぢゃなく、かぼす胡椒をしきりに勧めてました。[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

 

ケロ、おぢさんとしては先々の使い途が見えないんで止めときました。

 

 

 

 

美味でしたよ♪

さすがに野菜ジュース食すのは気が引けたです。

 

 

ナンデ、画像のよーな飲み物をお供に夕げ[レストラン] です。

 

 

 

 

食した感想は、おぢさんの故郷でおなじみのザンギっぽく感じたです。

 

 

ザンギみたいに、醤油にゃ~漬け込んぢゃ~いないと思われます。タブン

 

 

 

 

塩っぱさが、お供にとってもぴったしで美味でございました[るんるん]

 

 

 

 

 

 

そんでまたまた別のスーパーで発見です[サーチ(調べる)]

 

 

ゲットしちゃったです。
付録目当てでも、食す方目当てでもありません。

コッチもなかなかのプライスだったです。

 

 

[4]日くらい迷った末にあるカナ~って思ってました。

 

 

 

 

意外とよゆーで入手できちゃったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

カップヌードル大好きぢゃなく、辛いの大好きぢゃなく、付録大好きでもなく、フィギュアコレクターでもなく、ガンダム通でもないのに入手しちゃったです。

 

 

 

 

別にカップヌードル嫌いでもなく、辛いの苦手でもなく、付録嫌いとか、フィギュア嫌いでも、ガンダム嫌いでもありません。

 

 

 

 

ケロ、帰宅してふと何かが[曇り]脳裏を過ぎったです。

 

 

 

 

食せるんでしょーか (?_?)

こーゆービンテージモンが[3]つほど眠ってました。

 

 

この先、チリトマト達の運命はどーなっちゃうんでしょーか。

 

 

予断を許さない状況です。

 

 

正月辺りが一つのヤマ場でしょーか。

 

 

 

 

 

 

んで最後にコレです~。

 

  

ココはどこカナー。(爆)

9月と言えばコレでしょー。

 

 

言わずと知れた秋の新作発表会です。(← まるで他の季節にもやってるよーに聞こえるぢゃん。)

 

 

建物は隣ナンデ、間違わんで行ってくらさい (・_・)(._.) 

 

 

隣の建物の向かって左奥に階段があるんで、わかりずらいカモ知れんです。

 

 

 

 

バイクを置けるかどーかは、不明です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

おぢさんは行けないんで、なんも心配してません。

 

  

 

 

 

 

行けなくて、とっても残念です~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] \(^O^)/

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

*****

 

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

しろのぽ

ひとの食生活をやわっこいとか、おぢさんのどの口が言ってんだ!?とか思ってたら…
ずいぶんヘビーなもん食してるぢゃないですか。
ワタシの記憶では、天空~史上最重量クラスかと。
(ところでザンギって何?)
個展の宣伝&会場までの道案内どーもですm(_ _)m
ちゅーか下見でっか?
あとはぜひ、ウサギのカッコで現れてください~。
by しろのぽ (2010-09-05 23:51) 

oko

2005年は捨ててください・・・・。
5年ですよ・・・生まれた子が幼稚園に・・・
高校生が成人するほど月日が流れてます・・・
(どんな例えじゃっっ)
ガンダム・・・私は解らないから萌えないけど、
テニプリだったら買い占めてますね。笑
by oko (2010-09-06 09:13) 

miyomiyo

しろのぽさん、ありがとうございます。

今回は、ッテソコ?は無しなんカイ。ザンネン
柔らかいモンを常食としてるってのをずいぶん気に入って頂けたよーですナ。
んなコトを言ったのは、おぢさんの減らず口ですケロ何か。
って地獄耳なオバファンがザンギを知らんとは、、、、。
エアドゥに自腹で乗って、食してきてくらさい。
下見 (?_?)、続編(?)をご期待くらさい (・_・)(._.)

by miyomiyo (2010-09-06 21:24) 

miyomiyo

okoさん、ありがとうございます。

捨てるんですか〜。
勿体なくないですか〜。
熟成されてたりはしませんか♪
もしテニプリの食玩が出たら大人買いしちゃうんでしょーね♪

by miyomiyo (2010-09-06 21:26) 

響

大分とはかなりピンスポットを狙ってフェアをやってるね。
とり天は絶対本場で喰った方がうまいからおいで下さい。
で、あの三体を同時大人買いですか?
賞味期限は5年なんて大丈夫!大丈夫!(笑)
開けて麺が石になってたら諦めましょう。

by (2010-09-07 22:28) 

miyomiyo

響さん、ありがとうございます。

これからはどんどん細分化されていくのカモ知れません。
地理がわかんないとついてけなくなるに違いありません。
今回やっととり天の存在を知りました。
まだ佐世保バーガーも食してません。
試してから行けば、充分ネタに出来そーです。
カップヌードルは10年モノになってるかも知れませんが、お土産に持ってきます。

by miyomiyo (2010-09-08 19:51) 

miyomiyo

xml_xslさん、
でぶねこさん、
今造ROWINGTEAMさん、
伽耶さん、
千金堂山形さん、
dorobouhigeさん、

ありがとうございます。

by miyomiyo (2010-09-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャズマントコナッツでセキチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。