SSブログ

さきおととい、おととい、きのう、きょう、あした、あさって、しあさって。 [└ おまけ、とか。]

DSC04121.jpg
      DSC04122.jpg 

[3][0]日は、雲上~の住人の[4][9]法要です。

 

 

 

もう[7]週が経過してるなんていう実感がありません。

  

 

 

DSC04186.jpg
DSC04055.jpgDSC04056.jpg

ちなみに天空~の住人が[4][9]さい、、、、ではありません。

 

 

 

 

109さいです。(まだ言うゾ。)

 

 

この数字を見て、シブヤ、をイメージした人はいるでしょうか。

 

 

イチマルキューとかマルキュー、おぢさんは入ったことがありません。([9][0]年遅い!)

 

 

少なくとも、タチカワにはありません。ウエノニモナイ

 

 

 

 

DSC04404.jpg

天空~の住人のバースデーというより、どうもこの日は祝とは別の出来事が絡んできました。

 

 

 

 

ちなみに49日法要から話はどんどん離れていきます。 

 

 

 

 

 

できれば思い出したくないことが盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

 

 

その前は天空~の住人が人事部から休職勧告を喰らった[台風]日でもあります。はぁ

 

 

 

 

 

 

 

その前は、、、、、、、あぁ~ゼッタイ思い出したくないのでもう止めです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメヤメェェェェェェェェ。

 

 

 

 

 

DSC04035.jpg
DSC04039.jpg
       DSC04412.jpg

天空~の住人は訳がわかんなくなった時は、甘食いです。(画像はぱふぇではありません。)

 

 

パンを食する替わりに、フラペです。

 

 

それなら[3][6][5][3]フラペぢゃん、って思います。

  

 

そんなに食すると体温が下がって冬眠状態[眠い(睡眠)]に入ってしまいます。

  

 

カロリーチャージが充分なだけにできちゃうかも知れません。

 

 

 

 

 

ちなみに植物の休眠打破の場合は低温処理か洗浄処理などが必要です。 

 

 

 

 

 

 

 

記事が支離[雷]滅裂になってしまったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱふぇ、食そう[るんるん]

 

 

 

ではでは。

 

 

*****

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

しろのぽ

四十九日はあっという間にくるもんですよね。
とまっとうにレスしようとしたのですが・・・

この支離滅裂さは、前代未聞ぢゃないでしょうか・・・!?( ̄ロ ̄;)
あんなすげー盛りのフラペは初めて見たゾ。
作る側もよーくご存知のようですね(何を?)。

で、ドコまでぱふぇを食しに行くつもりなんだ~(コレ本題)。
by しろのぽ (2009-05-30 02:02) 

miyomiyo

しろのぽさん、ありがとうございます。

まっとうにレス、、、、何でも来いです。
支離滅裂は、やっぱ潜在的に冒頭のを引っぱってるからでしょうか。
お蔵入りさせるのはイケナイ気がして、〆も直さずアップしました。

超ベンティの盛りは自分も初めてです。
もっとカロリー付けろっていう心遣いでしょう♪

ぱふぇ、どこがええやら。
こーゆー時は、おぢさん一人では入り辛そうなところが良いです。
 
49日なのに天空~にいる自分...._l ̄lO
新型インフル疑惑で本州からの持ち込みを拒否された模様です。(笑)

by miyomiyo (2009-05-30 08:12) 

oko

早いですね・・・って行ってないんですね・・・・
一昨日・・・昨日・・・と書いてあったのでその間は
北の大地かと思って読んでましたが・・・・・・
ぴかちゅうジェットの色違いも見せてもらってワクワク
してましたが・・・・
あの甘いの、一度に食べて無いですよね?まさか・・
まあ、食べないよりも何でも食べてください。でも、
パンの方が栄養があるかな?
by oko (2009-05-30 09:29) 

miyomiyo

okoさん、ありがとうございます。

体調不良で行けませんでした〜。
風邪っぽい、ってだけで入国拒否です〜。(笑)
でも生前とお通夜お葬式には行けたので、各方面に寛大なるご理解を頂けました♪

ピカチュウは狙ってたわけではないのですが遭遇できました♪
何機塗装してあるんでしょうか(?_?)
甘いのですか(?_?)だいたい週ジャン完読する時間で食してると思います♪
肉とか魚をほとんど食しないので何となく注意してます〜。

by miyomiyo (2009-05-30 10:08) 

響

ピカチュー機に当たったの?
馬やらしい!
49日ですか?
なんだか早いですね。
何気に出てくるスィーツがウケます
by (2009-05-30 13:37) 

miyomiyo

響さん、ありがとうございます。

ピカチューに乗りましたが、乗ってしまうと絵が見えないのでした。
外からしか見えないのが残念です。
ちなみに希望すればポストカードが1枚もらえます。

何気に出てくるフラペ(スイーツ)に描いてあるイラストもお楽しみ下さい。

by miyomiyo (2009-05-30 15:09) 

チロ

わーーい♪
絵載せてもらえてうれしいです(*ノ∀`)
チロ画伯これからも新作つくりますねw

EXソースやばすぎじゃないですか!?
いったい誰にやってもらったんですかwwww?w

by チロ (2009-05-31 23:58) 

miyomiyo

チロさん、ありがとうございます。

画像をさらに貯め込まねばっっっっVV(^_^)VV
コーヒーゼリー向けの新作に期待です o(^o^)o

EXソースやきそば(?_?)
やばすぎ、だったですね(*_*)
こっちもチロ版EXソースに期待です。(店長さんに見つからないでネ。)

by miyomiyo (2009-06-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。