SSブログ

マイナリストとハロハロ。 [└ おまけ、とか。]

DSC04433.jpg

突然ですが、エビッ子クラブに加入したわけではありません。

 

 

  

My田んぼも持ってません。

   

 

 

 

 

 

今回は天空~の住人でもイケてないライダーでもありません。

 

 

 

 

隊長から、遂にアレが届いた[メール]のです。

 

 

 

それは[5]月初めのことでした。

 

 

随分経ってしまいました[眠い(睡眠)]

 

 

 

 

 

惰眠を貪るだけでも、日にちがどんどん[新幹線]過ぎてます。

 

 

 

 

DSC04415.jpg

遂にステッカー、貼りました。

 

 

日常の足[くつ]カワサキさんに貼りました。

 

 

ちっこいマシンなので貼るスペースが見つからず、右フロントカウルにペッタンコ[exclamation]しました。

 

 

ステッカー(でも、いっぱいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]です。

 

 

 

 

DSC04416.jpg

もう[1]枚のステッカー(メットにペッタンコ[exclamation]しました。

 

 

マジで日常的に使ってるので、あっちゅー間に剥がれてしまいそうです (^◇^;)

 

 

 

 

カワサキさんに乗る時は、赤メットを使ってます。

 

 

小さいバイク赤メットだと女性と早合点するドライバーが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

何気に接近するモシャモシャのヤン車[車(セダン)]には注意です。

 

 

 

赤いスポーツカーだと女性とは思わないのに~。ナンデ

 

 

  

 

DSC04434.jpg

ちなみに赤モンスにはまだ貼っていません。

 

 

永い眠りに就いてます[眠い(睡眠)](動くのか(?_?))

 

 

シールとステッカーはペッタンコを待ってます。

 

 

 

 

DSC04435.jpg

秘密結社総務部から届いた封筒[メール]には、隊長直々の秘密メッセージが入っていました。

 

 

そして封筒には抜かりなく、アジトの連絡先は一本線できっちり消してありました。 

 

 

 

 

全く読めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

ペッタンコが終わってホッとしたところで、ちょっくら用を済ませに出掛けます。

 

 

 

 

 

 

DSC04427.jpg

ツーに行くわけではありません。
「間蒸しの道(http://miyomiyo.blog.so-net.ne.jp/2007-08-17-m)」 
「はじめてのだんたいこうどう(http://miyomiyo.blog.so-net.ne.jp/2007-05-27-m)」

 

 

 

 

 

当時まさか、本当にここに通うことになるとは思ってもいませんでした ( ̄ー ̄)

 

 

[2]年経って建物に入る事になろうとは、「起きていることは全て正しい」です。(読んでません。)

 

  

ビジネス書はキライです。(カタカナが多いからです。ってオイオイ)

 

 

 

  

とにかく、月に[1]度以上はここに来ないと、長らく納めてきた保険料の元を取れません。

 

 

 

 

DSC04431.jpg
DSC04429.jpg

受給するには就活実績、[2]回以上/月を達成しなくてはいけないのです。

 

 

 

 

いつもは人でビッシリなのに、この日は何か少し空いていました。

 

 

景気は回復しつつあるのでしょうか(?_?)

 

 

 

でもハロハロでは現在、中での求人閲覧は月1回だけ、就活としてカウントしてくれています。

 

 

不景気真っ只中の暫定条件だそうです。

 

 

 

 

そろそろ職務経歴書を作った方が良いでしょうか。(出張の少ない会社を探さねば!)

 

 

 

 

DSC04422.jpg
DSC04425.jpg
DSC04423.jpg

ここに来てまで植物観察[サーチ(調べる)]してます。

 

 

珍しくも何ともない植物です。

 

 

建物の中で待ってても、前を人が行ったり来たりで落ち着きません。

 

 

ケイタイ、ポチポチしてても嬉しくないので外に出るのです。

 

 

 

 

この日はスムーズに運んで、今月の就活終了です \^o^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今月はまだ大仕事[exclamation×2]待ち受けているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く.....。

 

 

 

ではでは。

 

 

*****

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

oko

エリザベスでペンギンを思い出したのはここへ来る
人の中で私だけだろうなぁ・・・・
私はエリザベスを連れてる桂が好きですが・・・笑
ハロハロっていうから某コンビニで食べられる
冷たいデザート系かとおもっちゃいました。出張・・
大変ですものね・・・私だったら方向音痴で道に
迷う、一人では怖くて宿泊出来ないなど絶対無理
です・・・。
by oko (2009-05-28 21:06) 

しろのぽ

多肉以外の植物を多く抱えている方には、出張アリの職場はおすすめしません。
ちゅーか、ワタシだってそんなつもりではなかったのだ・・・orz
隊長からのメッセージに、「これが最後でした)」とありますね。
確かに、ウチに届いた保証分のは、サイズも色も不揃いでした。
スゲー売れ行きです。

こないだまで自分がしてた生活そのもので、妙に懐かしかったり(爆)
で、プー生活を活用(?)して、どんな大仕事をするのか気になります。
まさか、また九州に行ったりして・・・??
by しろのぽ (2009-05-28 23:27) 

miyomiyo

okoさん、ありがとうございます。

エリザベスでそう来ましたか♪
定春に乗った神楽ちゃんもなかなか良いですよ♪
ハロハロ、と自分は(心の中で)呼んでます♪
転勤、出張三昧な前職だったので、今回は移動のない勤務先が希望です〜。
それでも出世もできずリストラまでされたので、転勤すると出世するという言葉を小耳に挟んだだけでも、そう言ってる人はほら吹きだと思うようになりました〜。

by miyomiyo (2009-05-29 09:41) 

miyomiyo

しろのぽさん、ありがとうございます。

ゼッタイ引っかからないようにします。
隊長からのメッセージ、、、、ってソコまで読むヵ!
もうステッカー貼った(?_?)
アウトレット品も含まれているサービスぶりだったでしょうか。
当然、出張用のカートにも貼ったんでしょうな。

大仕事っちゅーてもすぐに明らかになるので期待しないで下さい。
九州(?_?)
距離感は合ってます。

by miyomiyo (2009-05-29 09:47) 

響

エリザベスのイラストうまい!
ぜひ「えふ」の落書き帳にも書いてほしいよ。
ステッカー貼ってくれました?
ありがとう。
住所は秘密結社なので秘密です(笑)
ハローワークで無事に新しい仕事と「ハロー!」できたら良いですね。

by (2009-05-30 13:34) 

miyomiyo

響さん、ありがとうございます。

イラストじゃなくて隊長の封のスタンプですよ~。
それともプリンターですか(?_?)
毎日のように走ってるので、宣伝しまくってるようなもんです。
次回はエリザベスのイラストのステッカーをお願いします。
カウルにうじゃうじゃ貼ってみたいです。

ハローワークに秘密結社の求人出して下さい。

by miyomiyo (2009-05-30 15:03) 

響

ア~~!そうだ!
これ僕の絵だった!
自分で「上手い」と言ってしまった。
キャーー!はずかしい。
by (2009-05-30 18:43) 

miyomiyo

響さん、思い出しましたか。(笑)
労作だったでしょうから、忘れもしないと思ったんですけど。
もしかして総務部の誰かに作ってもらったのかと思ったとゆう・・・。

by miyomiyo (2009-05-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。