SSブログ

暮れのふちゅーなご挨拶♪ [├ もごもごナリ(ふちゅーなせいかつ)]

 

 

ってサラダ油セットぢゃありません。

 

 

 

 

ついでに暮れだっつーのに、お腹を壊しちゃって、蕎麦すら食す気にならんのです[雨](笑)

  

 

そんでも記事はほとんど出来てたんで、無力でアップするです。

 

 

 

 


 

 

 

 

ましゃに突然の行動です。

 

 

 

 

よく酸欠にならんナー。

スタバ[喫茶店]で吊し柿のコトを考えてたら、隣席の彼のよーな状態を英語で何つーのか疑問に思っちゃったです。((注)知らん人です。)

 

 

そんで、ふと調べちゃいました[サーチ(調べる)](← おまいも、いちいち調べてんぢゃないゾー。)

 

 

 

 

とにかく、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。[3]回以上繰り返す。)

 

 

 

  

どーも(美人OLを)口説いてるみたいなんで仕方ないとは思うんですケロ。(← いちいち聞いてんぢゃネー。)

 

 

 

 

[2][0]センテンスに[1]回くらい、会話の内容とは関係無く、「今晩泊まってく?」ってフレーズが入ってるケロ、いちいち即答されてたみたいです。タブン(← いちいち数えてんナー。)

 

 

 

 

 

 

この話には後日譚があるかどーか、知ったこっちゃないです。

 

 

 

 

おぢさんからすれば、その場限りのお話です。(相変わらず前置き長いゾ。)

 

 

 

 

カラオケボックスぢゃないゾ。

よーやく先々週~先週にかけてアップを長期間滞らせたイベント[クリスマス]も終わって、やっと平穏で怠惰な生活に戻れたおぢさんです[るんるん]

 

 

ほっと出来るのは束の間、っつーて格段気張らんくてもそれなりに日々は過ぎ行くです。

 

 

 

 

とにかく来年(2011年)メンドイコトは後回しを貫く所存です。(っつーのを貫くのもメンドいダロー。)

 

 

ケロ、そーしたって後片付けが来年に廻されるだけっつーても、それで良しとするのです。

 

 

 

 

脈絡を何も考慮せんで、長々と書き連ねてしまったです。(いつもダロ。) 

 

 

 

 

 

 

そんで今年(2010年)記事に出来て嬉しく思うます[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

年末年始の定番です。
もー半分、食しちゃったです。
中まで固くてうまうまです♪

おぢさんトコの年末っつーたら、クリスマスケーキでも蕎麦でもなく、吊し柿です[ひらめき]

 

 

そー来りゃ、年始っつーたら、お節でも雑煮でもなく、吊し柿です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

皮を剝かなきゃならん柿は、メンドイんで対象から除外です。

 

 

 

 

いったいいつからこーゆー習慣になっちゃったんか、考えたくもありません。

 

 

 

 

どーでもいーです。

 

 

 

 

ふつーのスーパーとかに並んでます。
流通期間が超短いんで、気を付けてみてないと存在に気付かないのです。

これからも続くんか?続けるんか?って考えてもわからんです[exclamation&question]

 

 

ケロ、作り手がいなくなっちゃう世の中になっちゃうんは時代の趨勢でしょーか。

 

 

 

 

おぢさんが勝手に憂ったりしても、何の効果も及ばさんのは明らかです。

 

 

 

 

とにかく、今ある吊し柿を食すのみです。

  

 

 

 

 

 

うまうまなのは言うまでもありません[るんるん] 

 

 

 

 

 

 

キレイなトップです。

年末なんで大掃除したんぢゃありません[たらーっ(汗)]

 

 

廃墟を再開発したんでもないのです。

 

 

あんだけ頑なまでに保護していたのにです。

 

 

 

 

廃墟化進行中。

「天空~の年末模様。(2009-12-30-m)」

 

 

いつだったか忘れちゃいましたケロ、迂闊にもキレイにしてしまったです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ホントに勝手に手が動いちゃっただけです。

 

 

 

 

年賀状代わりです。

んな変化を拒んでるトコと、勝手に変化しちゃったトコと、変化しちゃうダローってトコと、変化させちゃおーってトコとを曖昧なまま思いつつ、新年に変わっちゃうです。

 

  

何もせんでも変わっちゃうんですナ。

 

 

 

 

時間軸は止まらんっつー定義になってるです[時計]タブン

 

 

 

 

 

 

っつーコトをこの場限りで無理矢理考えてみたです[曇り]

 

 

 

 

 

 

んなおぢさんとは関係無く、みなさま良いお年をお迎え下さいませ (・_・)(._.)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

*****

 

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

しろのぽ

どーもあけましておめでとうございます。
相変わらず吊るし柿食してますナー。
いったい何のために忙しいどんな職業なんだ?と大いに疑問に思ったのはナイショです。
ちゅーか、あの廃墟は保全してって書いたばっかなのにィィィィィィ。

・・・ワタシは新年早々、こんなところで何をしてるんでしょうか?(爆)
とか我に返りつつ、末筆ながら今年もよろしくですm(_ _)m
by しろのぽ (2011-01-01 00:20) 

miyomiyo

しろのぽさん、あけましておめでとうございます。

新年早々コメ入れありがとうございます。
最近はオバファンとの1on1の様相になってますケロ、とーぜん気にしてません。
って一体どこにいるねん~。
って疑問にも思わんかったんのも悪しからずご了承くらさい。
描き初めに、@ホームは休園ダローから残堀川に行ってるんでしょー。タブン

今年はお手柔らかにお願いするです。
っつーてもムダぢゃろナー。

by miyomiyo (2011-01-01 15:38) 

miyomiyo

伽耶さん、
takemoviesさん、
xml_xslさん、
eternityさん、
toritonさん、

ありがとうございます。

by miyomiyo (2011-01-01 20:03) 

oko

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします〜
干し柿だけしか食べないのですか?
私も今のところお餅は食べず新年から一人だけ
トーストと菓子パンですが・・・
美味しく食べられるものを食べるのが一番ですね〜
by oko (2011-01-02 16:35) 

しろのぽ

おぢさん、しとんとこ徘徊するのもえーケロ、早いとこ天空~も年明けせんかのー。
それとも、新春ネタを練りに練ってるのでしょーか。
@ホームへの奇襲なら受けて立ちますが。ンナワケナイ?
by しろのぽ (2011-01-03 11:18) 

miyomiyo

okoさん、あけましておめでとうございます。

正確には干し柿すら食せなかった大晦日朝~元旦夜でした〜。
大晦日は紅白の始まる遙か前からダウンでした〜。
元日はいつもと同じ食事だったはずだったんですが、いつもと違って抜きとせざるを得ませんでした〜。
そんで今晩当たりからやっと通常に戻れそーな雰囲気です♪
はっきし言って、お正月を払い戻ししてほしーです〜。

by miyomiyo (2011-01-03 20:37) 

miyomiyo

オバファン、二度までもありがとうございます。

珍しいでんナー。
って徘徊してるんぢゃなくって、荒らしてるだけなんぢゃないかと思ってますケロ何か。
んでコレが奇襲と読んでの先制攻撃でしょーか。
とっくのとーにミイラ化してるんで、安眠させてほしーです。

by miyomiyo (2011-01-03 20:43) 

響

あけましておめでとうございます・・・のつづき
今年もよろしくお願いします。
やっぱ男は無口が一番だよ。
1時間だまって一言・・・
「泊まっていく?」で良いとおも~よ。

by (2011-01-04 19:39) 

miyomiyo

響さん、あけましておめでとうございます。

隊長はその手で落としてきたですか。
ルックスと目力で勝負ですね。
羨ましいです。

by miyomiyo (2011-01-05 13:50) 

miyomiyo

toritonさん、
今造ROWINGTEAMさん、

ありがとうございます。

by miyomiyo (2011-01-05 13:51) 

miyomiyo

tkさん、あけましておめでとうございます。

by miyomiyo (2011-01-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。