SSブログ

汗を流しにショッピング、ツー。 [├ Florist Rides~flow(ツー)]

 

 

ココんトコはっきりしない、いかにも梅雨っぽい天気[霧]が続いてます~。

 

 

んなコト言ってるおぢさんの頭ん中は年中土砂降り状態です[雨]

 

 

 

 

ってまた冒頭で引っ張ろうとしてんのがミエミエです~。

 

 

 

 

ナンデ、いきなし晒しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

ど~~~~~~~ん。

 

 

 

 

フジテレビぢゃロ~。

お台場にあるフジテレビ[TV]、、、、ぢゃなくて、、、、その近くの、、、、

 

 

 

 

デックス東京ビーチ?

デックス東京ビーチ、、、、にある、、、、
(↑ って、ぜんぜんいきなしぢゃないぢゃん。)

 

 

 

 

ダイネーゼお台場店です。 

ココだっっっっ。

 

 

 

 

ダイネーゼお台場店です。

 

 

 

 

 

 

おぢさん、何しに来たんぢゃ?

 

 

 

 

貴重な青空です。モタモタしてると降って来ちゃうゾ。

赤モンスを始動[雷]させたのは、お昼過ぎでした。

 

 

 

 

決して寝坊したんぢゃありません。(控えめに強調しとけ。)

 

 

 

 

「ナンデ日曜の午前中に、んなコトせにゃいかんのぢゃ。」みたいのに関わってました。

 

 

 

 

せっかく梅雨の合間に、青空が見えてるっつーのにです。

 

 

 

 

30℃くらいであたふたすんな~。

もー温度計は[3][0]℃を指してます。

 

 

 

 

いきなし汗が噴き出しちゃいます (^◇^;)

 

 

 

 

走ってなきゃ、メッシュジャケットの恩恵はほとんど受けられません。

 

 

 

 

ケロ、急げば急ぐ程、焦れば焦る程、体温が上昇して、水分を失ってくのでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

コレ無しで走って、鼻血が出たコトがあります。

お台場に行くニャ~、どーあがいても数多の排ガスを吸わにゃなりません[曇り]

 

 

 

 

首都高を使っても使わなくても逃れられません。

 

 

 

 

言うまでもなく、おぢさんは体力を使わなくてもえー、首都高を走ります。(バトりゃ~せんゾ。)

 

 

 

 

そんでも三宅坂~浜崎橋っつー難攻不落の渋滞ジャンクションを通らねばなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

ケロ、行きはヨイヨイで行けました[るんるん](帰りは、大変だったです。)

 

 

 

 

正面に見えますのは~。
建物の上半分はアンテナ設備らしいです。
おぢさんは入ったコトがありません。

[4]号新宿線を都心方向に走ってると、真正面に見えてくる建物があります。

 

 

そー、エンパイアステートビル、、、、。

 

 

にソックリのNTTドコモ代々木ビルです。
(↑ フェイクを、かまし過ぎて鬱陶しいゾ。)

 

 

やがて東京タワーも見えてきます。

 

 

 

 

夜景に至ってはとってもよろしい[夜]です。

 

 

 

  

ケローモ、余所見してると事故るんでお気を付けくらさい。

 

 

 

 

レインボーブリッジです。
爽やかな光景です。

んで、レインボーブリッジを渡ります。

 

 

レインボーブリッジは自ら渡ってると橋自体、何の変哲もないよーに思えます。

 

 

 

 

ナンデ、から見える景色で楽しみましょう[るんるん]

 

 

 

 

遠くに見えるのはマシャカ~。

ジオラマみたいな風景が広がってます。

 

 

 

 

ずーーーーっと向こうニャ~、建設中の東京スカイツリーも見えます[サーチ(調べる)]

 

 

 

 

遙か彼方にあるはずなんですケロ、ココからも見えるとはスゴイです。

 

 

 

 

建設中にも関わらず、見物人が絶えないっつー噂です。

 

 

 

 

首都高を降りたトコです。
キター。

んで、お台場で首都高を降りるなり灼熱です[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

[3][7]℃ってどーゆーコトなんっっっっ、って思っても仕方ありません。

  

 

アスファルトの上じゃ、驚くに値しません。

 

 

 

 

「黙って汗してろ[たらーっ(汗)]」くらいのクールさが必要カモです。

 

 

 

 

 

 

そー言えば、何しにお台場に来たのかっつー話です。

 

 

 

 

お台場と言えば、ガンダムが無くなったとは言え、見所がたくさんあります。

 

 

 

 

しかもその見所と見所の間が、中途半端に遠い[exclamation&question]っつー現実もあります。

 

 

 

 

KTMHONDA
DUCATISUZUKI

バイクに試乗すると、ダイネーゼお台場店でのショッピングが[1][0]%オフになるっつーメルマガ[mail to]を見て、来ちゃってたのでした。

 

 

 

 

試乗が出来て、しかもショッピングもオトク、っつーのに釣られてノコノコやって来たのでした。(笑)

 

 

 

 

さらに[1][0]年ニューモデルまでもがオフになるとゆう・・・。

 

 

 

 

とりあえず店内で、体をクールダウンさせてから試乗です。

 

 

 

 

そんで何に乗ったかっつーと、足つきで選んだら[1]択になってました。(笑)

 

 

 

 

イケテネェ~。

CBR1000RRっつーコトになったです。

 

 

 

 

 

 

ケロ、、、、、かな~りイケてません。

 

 

 

 

スポーツタイプに乗ったコトがないっつーのもありますケロ~。(言い訳すんな。)

 

 

 

 

それでも画像を乗っけてしまうとゆう・・・。(← おまい、ヤケになってるダロー。)

 

 

 

 

 

 

んま~、走り出せば、んなコトも気遣う必要はありませんでした。

 

 

 

 

とにかくクラッチをつなぐのがメチャクチャ楽ちんです[るんるん]

 

 

 

  

ドコで繋いでも不安を感じません。

 

 

ジャダーを起こす心配なんて、全く不要です。

 

 

 

 

しかもスロットルはマイルドに反応するんで、扱いがこれまたメチャ楽です[るんるん]

 

 

 

 

体を置いてかれそうになる感覚 にも絶対ならないです。

 

 

 

 

それでも34℃ぢゃ。

もう[1][2]台乗りたいナーって思いましたが、止めときました。

 

 

 

 

とにかく道がわからんかったです[exclamation&question](田舎モンなんです。)

 

 

ランドマークになりそーなモノが一切見えないお台場です。

 

 

 

 

よくぞ[1]周、無事に戻って来られたもんです。

 

 

 

 

試乗なら、ドカならディーラーでも乗れるし、他のもまたいつか機会があればって考えます。

 

 

 

 

一粒ですケロ。

そー言えば、朝にパンを食した後、水も食料も一切、口にして無かったのを思い出しました。

 

 

とっくのとーに、おぢさんの空腹/満腹中枢はおかしくなってるんで、喉が渇くっつー感覚すらしませんでした。

 

 

 

 

そこで仕込んどいたキャラメルで補充です。

 

 

 

 

昔の抗夫の皆さんは、[1]粒でどんくらい掘れてたんでしょーか。(違うダロー。)

 

 

 

 

おいおい。
帰るど~。

そんで帰路に就きます。

 

 

ケロ、なかなか楽しませてくれるナビです[るんるん]

 

 

 

 

自分の現在地すらわかんなくて、どーにもなりませんでした。

 

 

 

 

しかもお台場って[4]方が海に囲まれてるし~。

 

 

 

 

ゆりかもめです。
網が張り巡らされてます。

お陰様で、ゆりかもめ[電車]を見るコトが出来ました。

 

 

 

 

一段上の首都高ぢゃ、お目にかかれない光景です。

 

 

まるでカゴの中を走ってるみたいです。

 

 

 

 

ケロ、ここも余所見してると後ろのトラックにあおられちゃうとゆう・・・。

 

 

 

 

帰りも空いてるとエーナー。(妄想に終わったです。)
到達させるべきか否か。

そんでレインボーブリッジを往復して来て、無事に首都高に乗れました。

 

 

これもナビさんのお陰です (・_・)(._.)

 

 

 

何とか日没前には帰宅できたです。ヨカッタ

 

 

そんで赤モンスのオドメーターは、やっと[9][2][0][5]㎞に達しました。

 

 

 

 

年内に[1]万㎞を突破出来るんでしょーか。

 

 

 

 

 

 

楽しみです[るんるん]

 

 

 

 

ではで、、、、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

って何をお買い物したかってレポってませんでした (^◇^;)

 

 

 

 

ケロ、メンドイんで別レポで、、、、。

 

 

 

  

ぢゃなくて、入荷待ちのにしちゃったんで別レポにせざるを得ないのでした。

 

 

 

 

とりあえず[1][0]%オフプライスで入金だけして帰ったです。

 

 

 

 

 

ナンデ、またお台場まで汗を流しに行かんといけません σ(^◇^;)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

*****

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

tsuka

さ、37℃とは・・・体温ですか?(笑) ^^;
by tsuka (2010-07-13 14:52) 

しろのぽ

で、ノコノコ何しにいったんでしょうか?(爆)
おぢさんがCBR試乗するとは、ましゃかの展開です。
足つきのイケてなさに爆笑しますが、してはいられない我が身を振り返ったりしますorz
で、イチバン気になるのは、日曜の午前中にやってたナンデんなコトだったりしますが何か・・・
by しろのぽ (2010-07-14 00:38) 

oko

37度で水分補給無しとは・・・・
熱中症になるので水くらいは飲んでください・・・
とか言ってる私もいつも水分摂るのが少なくて
妹に怒られてますが・・・・
お台場は、ウチからだと新橋からゆりかもめです。
来月行かなきゃいけないけど果たして一人で行けるか・・・謎
by oko (2010-07-14 06:04) 

miyomiyo

tsukaさん、ありがとうございます。

そー言われてみると体温でゆーと微熱くらいでしょーか。
お風呂なら、ちょっぴり熱め?でしょーか。
汗はじわ~りどころか(滝汗)でした。

by miyomiyo (2010-07-14 22:08) 

miyomiyo

しろのぽさん、ありがとうございます。

そんな裏読みせんでもショッピングぢゃって。
試乗は、本音じゃKTMに乗ってみたかったっつーのはナイショです。
ピカピカのマシンだけに倒しちゃイカンっつー思いが先立って、縁石にすがっちまったです。(笑)
そいでもツンツンぢゃったよ (^◇^;)
って今回のッテソコ?はソコなんかい~。
ドンくらい考えたか教えて欲しーゾ。

by miyomiyo (2010-07-14 22:15) 

miyomiyo

okoさん、ありがとうございます。

ちゃんと飲み物を持ってってたんですが、忘れてました〜。
それでも汗が枯れるコトはありませんでした〜。
でも、こーゆー場所で目に付くトコでアイスとか販売してるとすぐに飛びつくタイプではあります♪
来月にお台場ですか〜、キットメチャクチャ暑いですんで熱射病にはお気を付け下さい〜。

by miyomiyo (2010-07-14 22:21) 

miyomiyo

xml_xslさん、
でぶねこさん、
あんぱんち〜さん、
甘党大王さん、
伽耶さん、
dorobouhigeさん、

ありがとうございます。

by miyomiyo (2010-07-14 22:24) 

響

ミヨさんも金運グッズGET?
ストラップ見ただけでも効果あるんだね。
お台場行きたいけど夏はパスです。
でも、カワセミ号にもこの景色を見せたいな。
CBR、似合ってる!

by (2010-07-15 01:02) 

miyomiyo

響さん、ありがとうございます。

ストラップを実際を見たのが効いてるんでしょーか。
確かに先日、ギフト券をゲットしたです。
こーなるんだったら触っとけばヨカッタです。(笑)
お台場は面白いトコです。
歩きぢゃものスゴイ歩きますが、車だと楽チンですが素通りしちゃうよで、バイクとか自転車が丁度良さ気です。
CBR似合ってますか?、、、、ケロお台場一周しただけで首が痛くなっちゃいました~。

by miyomiyo (2010-07-17 09:47) 

miyomiyo

今造ROWINGTEAMさん、ありがとうございます。

by miyomiyo (2010-07-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。